忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/17:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/29/15:32  ++  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー

東洋の女剣士アップデート到来!!

肝心の

ミフユがこないとかどういうことだぁぁぁぁぁぁ(#^ω^)


びっくりしたわw
素でびっくりした(#^ω^)
これはひどい。

確かにオフパの時に「早くて7/28、遅くて次週」と言っていたけれど
事前に延期アナウンスもなく、おお、運営でかした、頑張った!とwktkしたのに・・・

これはないw

プロNのうそつき!!



そんなわけで
大型(笑)アプデートがきました。

・エンチャできるEXネックレス(バグつき)
・新フェイス(・・・)
・ルミンアップグレード(ランダムなんだorz 赤字すぎ)
・天上のセデクレム(現状、放置よりも手動がいいらしい。ボスはGK。倒したい!!)
・フレ召還(召還書が1000フェソ!!!!)
・スタンスポイント振りなおし書(200円ちょい割高な気が。でも欲しい人は切実か)
・マーシャルアーツ(M格闘用)
・骸骨の鍵の製造(ミッション化されたが、既存のものと変わらない&鍵が割高)
・格闘キャラたちがおおむね若干強化されるが、百虎は弱体化される
・コロニーが変わる(今週土曜からなので不明&よくわからない)
・課金アイテムが一部安くなった(さっそくいくつか購入!)
・バレロン粉の必要数が少なくなった(でも心折れそうだから+6は当面やりたくない)


フレ召還は高いけど、どうしても呼びたいという時にはいいかも知れないですね。
クエすっとばして骸骨Dの中に呼び寄せるとか、バハマル呼び寄せるとか。
WP代わりになるかと思って期待していたけど、拡張買えということですね。

コロニーは説明を読んでも意味がわからない・・・
もっと単純明快なのがいいけど、コロニーやってないからそもそも関係なかった。

EXネックレスは欲しいけれど、今のところ材料費が高くて我慢・・・
星座武器を作るのが優先!!
でも、今必死に材料集めてるけど、星座ガチャもきそうだよね・・・
それで買った方が安いとかいうことになりそうでこわい<(*ΦωΦ*)>

今の目標は天上のGK討伐。
そのためにロミナの育成を完了させなければ。
あ、一週間でロミナはMに目覚めましたw
SGすごいです。
でも戻すとEx7くらいになるせらしいので、まだもうちょい育成。
戻したらフリントとエクイを覚えさせよう!!


ルミンは同じ石3つで最上級になるのだとばかり思ってた・・・
ランダムってなんだー!!しかも20kフェソとかぼった過ぎるよ。
とりあえず10回やった!
もうやらないことにした!!!(ノ`´)ノミ┻┻
今のレグのレートだと、100kフェソ=15mビズ くらいの価値のようですね。
1フェソ=150vis
20kフェソ=3m

(#^ω^)


フェソが足りない!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+