忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/15:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/10/10:30  ++  。・゚・(ノε`)・゚・。

すっかり忘れていたのですが
電撃オンラインでGEが取り上げられていた時のアンケートに応募してたのが
なんと当たってました(ヾ(´▽`)ノ
が、返信期限が8月末だったwwww三('、з)っ⌒っ ズリューン!
まぁいいか
金色の羽なんていらな・・・い・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
PR

:2008:12/26/22:21  ++  こんな様ですよ

15f5f240.jpegガチャってきました。
こんな様です。
やっぱりどう見てもチンピラ・・・
しかも下っ端。

男コスは値崩れが激しいようなので
そのうちvisで購入予定。wizとスカ。

街にいた魚子の新コスを見てきました。
胸のところがやばいです。
ちょっと欲しいかもと思ったけれど
不自然なスカートの形がどうも・・・

8c0a354a.jpeg
公式の4コマ、実は完結していないけれど
連投になるのでストップしている状態だったりします(´・ω⊂)

最近どらドラを見ているせいか、クレアがかわいく見えます。
クレア編入前から、ファイ太と絡ませたかった・・・
まぁ、このふたりは友達レベルでどつき漫才させたら楽しそうかな、と。


仕事の方は一旦の山場を越えましたが、
まだサボっていた分のツケが残ってる・・・
そして日曜はコミケw