忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/28/00:45  ++  いよいよアップデート!!

明日はいよいよ大型アップデートの日!
東洋の剣士ということでミフユが実装されるようです。
あと、天上のセデクレムきたー!!まってました。
ペット出して放置できる狩場が増えるのは嬉しいですね。
もう鍾乳洞じゃ旨みがないよ!

ミフユは期間限定のイベントを通してゲットするとか?
今しか手に入らない(後々は手に入りにくい)ということですかね。
そういえば、去年のクレアとカリュケのコスもなんだかんだ、永久性の方は実装されてない・・・
レグじゃあ手に入らないですよ運営!

明日は他にどういうアプデがくるのかなぁ。
散歩道。さん情報によれば

・基本職の新顔(イラネ)
・マーシャルアーツ(クリアできるのかこれw)
・WIZ新スタンス(賢エミも使えるのかな?あまり期待してないけどどんなものだろ)
・WIZレビテとアナシマに新スキル(これも同上)
・新コロニー(コロニー出てないので今のところ関係ない)
・シュートダウン、フォトン上方修正(狙い打つ!)

これらが来るんですかね?
WIZはこれで使えるキャラになるんでしょうかね?
最近、WIZ育てている人が増えたような・・・
うちの場合だと賢エミですね。
ベテラン以降はヒーラー扱いになってますけど。


それにしても、SGやばすぎふいた。
ロミナを育成しはじめて一週間ですが、Ex以降は無料鍾乳洞につっこんで
ただいまExのLv8でございます。
メインの子がExのLv1上がる前にこの様です。
明日からは教範もつけて、さらに欲しいキャラを作ってみようかと思います。
・魚
・WIZ
・スカ
あ、ミフユもSGかな。
もうただのレベル上げなんてできねぇですよ。
中途半端に育てたファイとカリュケをどうしてくれよう。
まだ課金に突っ込んでなかったのが救いです。


その他、ゲーム内では秘密の塔に便乗したりしてました。
水瓶出ろ・・・


ちょっとまた仕事期間に入るので稼働時間少なくなると思います。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+