忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/18:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/30/14:06  ++  最近のこと

またまたGE休止中です(=「゚ω゚「)
まぁよくあることです
休止→復帰→休止の繰り返しなもので

最近はオフゲばっかりです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ガチャで天使が一回も出ないからとか
最近のアプデはソロプレイヤーには敷居が高いものばっかりとか
毎日の宮殿に飽きたとか
いいかげん選挙制度やめろやとか
小林先生の新コスが期待していたようなものじゃなかったからとか
電撃コラボにスカコスがこなかったからとか
2にフレの事実無根の中傷が書かれてはぁ?ってなったとか

ヽ(^ω^)ノピョンピョン

オフゲーを飽きるまでやったらまた戻りますw

PR

:2010:02/16/10:02  ++  またかー

またPCが1台逝きかけてます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
HDDが壊れたみたいで慌ててバックアップ中です・・・
本当にVAIOは壊れやすくてだめだ・・・がっくし
しかも調べたら普通はやらねぇだろって造りのところがぶっ壊れたみたいです・・・
もうなんだよー(ノ`´)ノミ┻┻
そんなタイプRです

:2009:12/15/01:21  ++  いよいよ

いよいよ企画を実行する時がきました。
気になる人はニコニコ生放送でグラナドのコミュを探してね!!
そしたらなにあるかもしれない(笑)

そんなわけでニコ生主デビューをしてしまいました。
まだテスト動画ですが。

今日は動画の最終テストをしていたら
なぜか3枠目まで続けることになりました。
思っていた以上に人が来てくれてコメくれて嬉しかったです。
宣伝してフレ連れてきてくれた人たちにも感謝。

とりあえずトークスキルが足りない。
めざせ腹筋崩壊放送。

:2009:12/13/10:46  ++  近々

公式がニコ生すると聞いて(笑)

どこまで公式が病気・・・そういうの嫌いじゃないよ!

というわけで
PCもらった恩もあるのでちょっと計画中

:2009:11/20/13:00  ++  生存報告

すみませんずっとほったらかしにてしまって
生きています
下に書いてある仕事もちゃんと終わらせましたよ!!

んで、その直後に私情のごたごたがありまして・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

そんでもって仕事では来年あたりに念願の仕事がやれることになり慌しくしています。

あ、GEのビジュアルブックは購入しました。
まだ未開封です。

もう浦島どころの話じゃねぇですよ。
イケメン情報はきましたか?