忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/30/11:38  ++  天上のセデクレム

天上のセデクレムに行ってきました。
小部屋がたくさんあって、これはいいですね!
今のところ場所がなくて涙目なことはなく、小部屋で優雅に放置できます。
そして湧きがすごいことにw
次々と雑魚が湧いてきて楽しいですね。
が、今はマスケ・魚子・ロミナの構成で放置しているので
レイジじゃないとちょっときついです。
あとステロがないと死ねる。
そして放置して寝たら、やっぱりレイジ弾切れで死んでました<(*ΦωΦ*)>

なんといっても経験値カードがおいしいです!
1回の報告(5種類分)で25枚もらえるし、ベテランカードなのでがっつり経験値も入る!

もう一ついいところは、通路にいるベスパニョーラ兵は強いけどノンアクティブなので
手動狩りの時にはおいしいドロップを出すというこいつらを狩るというスタイルもありかと。

放置してもよし、手動狩りしてもよし、なんていいダンジョン!!
これこれ、こういうの待ってたんですよ!!

そして天上のボス、ジャイアントキーパーに挑戦!
最初はソロで頑張ってみたけど、半分以下になると出てくる雑魚処理でgdgdになるので無理!
盾さん募集のペアで撃破しました!
レアはEL96R(革鎧)でしたー!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+