忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/01:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/23/08:51  ++  SGがすごいことになっている

新規経験値100%イベがきていたので、待ってましたとばかりにロミナを作りました!
昨日の昼くらいからSGして、あっという間にVtです。
ありえないくらい早いw
そして続いてはVtからの育成で、ホーム使って古代骸骨に放り込んだところ
朝にはVtのLv6になってましたw( ̄△ ̄;)w
これ、順調にいけば昼くらいにはExになっちゃうよwwなんぞこれwww
やばいってどころの話じゃないね。
このままMまで育てます。
28日になったらいろいろ安くなるし、教範もその時買ってスピードアップ。


昨日も秘密の塔に登ってきました。
本当は1回だけ行ってSG育成に戻ろうと思っていたのに
なぜか2回も行くことにw
そしてアクシデント続き
1回目・・・フレのひとりが魔法書を忘れてくる
2回目・・・別のフレが2階のところで落ちる

(゚д゚)

そして2階のミッションはそれぞれソロでやることに。
やっぱり盾がいないときつい。
主砲のMマス夫がふっとばされすぎるし、Ex火魚が頭突きで1キルされる。
2回目は火魚からExファイにしたところ、ダメが痛い(ノω・、) ウゥ・・・
金属着ていたから?
盾ファイなのにしっかりしろよーと思いつつリカー連打。
でも安定はしていたかな。
筋力振りなのもピヨピヨになる原因かな?

んー、どっちの構成がいいんだろう。
火力構成だとものすごく操作が忙しいw
指がツルw

盾入れると安定だけと、3階でちょい火力不足。
初めて卵孵らせてしまった。

ところで、秘密の塔はなんであんなに重いんだろう。
PR

無題

ものすんごい速度だ…( ゚ Д゚)ポカーン
秘密はファイ、炎魚、マスケでいいんじゃないかなぁ。まず死なないし。
MstファイになってからはPOTほとんどいらない位超楽になったけどExのときはステロ+すぴちゅ+ディフェンス飲んでました。

ところでSGって何の略なのかな?

  • :2009年07月23日木
  • +
  • +:かくた
  • +

無題

SG=シークレットガード

マスターにさえなってしまえば楽になりそう。

  • :2009年07月25日土
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+