忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/05:41  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/23/08:28  ++  オフラインイベントのレポ~情熱編~

日記のタイトルには特に意味はないです。

速報でも書いたイベントレポですが、ちょこちょこと個人的な感想。

前回のギガンテアプデのイベントが超gdgdだったので、今回もまた・・・
とかちょっと思っていたけど、かなりいいイベントになってました。
たぶん、イベント屋さんを使ってるんじゃないかな。プロの仕業です。
司会の人は間違いなくプロ。
ハンビットの本気を見た。

入場受付は11時30分予定だったけど、数分ほど遅れましたね。
でも、身分証の確認はなかったです。
怪しい人だけの確認だったのかな^^;
アルコールもなかったので、それも確認する必要もないし。

参加していたのは男女ほぼ半々(じゃっかん男が多いかな?)でびっくり。
プレスで来られていた方から又聞きで、厳選なる抽選で選んだらしいのですが
不自然なくらい女性率高いw
プレスもくるし、女性にも人気なんだよーというところをPR?

でも、最近ゲーム中で女性遭遇率が高いと思います。
最初にGEを始めた党では女性は自分外して1人だったかな?
その後、別の党に行っても1、2人いる程度。
が、最近は党やグルチャや野良してると、女性遭遇率パネェことになってます。

ゲストも豪華でしたね。
ハンビット取締役の女性、キムハッキュ氏、小林先生、久保田氏、Sevin氏
しかも会場が小さいのでアットホームな感じで、ゲストとの距離も近くて
立食懇親会という名の通り、プロNさんやキムハッキュ氏自ら声をかけて歩いていたりしました。

料理は女性向けかなぁ。
上品な小鉢に入ったオードブルとか、プチケーキとか。
バイキングやっほーな感じじゃなくて、ちょこんとした感じ。
だけど量は人数分はちゃんとある感じだったので、取れない~ということはなかったですね。
6月に行ったホテルでの立食パーティーではまさに早いもの勝ちみたいなところがあって
人気のある料理はすぐなくなってwみたいな感じだったので、それはなくて
不公平ということもなく、女性もおちついて取りに行けたのではないかな?

食事中のスクリーン上映も面白かった。
ああいうネタだしをしたのは誰なんだろう。
ユーモアのわかる運営&開発陣はなんかいいなぁと思います。

生ライブはよかったー
またコンサートとかしてほしい。
GEは本当に名曲が多いです。

参加していたのは20代くらいの人が多いように感じました。
カップルと思われる人たちも2組くらいいたw
隣にいた男の人がめちゃくちゃ体臭ヤバくてひどかった(゚д゚)
お風呂入ってくださいw

お土産も豪華でよかったですねー
手帳のサインはキムハッキュ氏のもの(?)
手書きなんだろうか、印刷なんだろうか。

ポスターも綺麗でうっとりの一品。
部屋にポスターとか貼ってないけど、ちょっと貼ろうかな。
額とか必要かな。

当日一緒してくれたお嬢さんにも感謝

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+