忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/30/17:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:01/01/23:43  ++  あけおめ

あけましておめでとうございます
昨年はみなさまに色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

そんなわけで元旦からGE<(*ΦωΦ*)>
相変わらず薄暗い課金Dの中で放置しているだけでした・・・
PR

:2009:12/28/17:19  ++  お酒は危険

先日の酔っ払い生放送はひどかった・・・
もう二度と酔っ払い放送しますん||*) ≡サッ

本垢はやりたいことが多すぎてわけがわからない
・魚をEXにする
・賢エミのダークネスを上げる
・武器を作るためエラクにルーン狩り
・暗黒エミのために格闘育成
・カトリ服手に入れたから作りたい


で、結局古代バハマルに引き篭もり

特殊腕輪がないので魚のEXスタンスの習得は後回し

:2009:12/22/13:13  ++  アプデまであと少し

ただいまGEメンテ中
暗黒エミリアまであと少しです!
でもうちではマーシャルやってないから、フレが編入するのをwktkしながら待ってます。
こっそりローアングルからSS撮りまくろう!

とりあえず昨日、前回のアプデで来ていた聖魔水のクエを消化しました。
なんというBL!!
もっと早くクリアしておけばよかった

ロルクとビセンがやばい
そんな裏設定があるとはwww

ビセン 元名家の子息 父親(レオナルドエクスプレスの創始者)をロルクの父親(十人貴族)に殺された(疑惑?)
ロルク のん気なボンボン 兄が化物になってモントロに連れ去られる 家出したけど父親想い

ロルクの家に代々伝わる技のネーミングセンスは厨二病的
ビセンとロルクは見詰め合っている

このシナリオ考えた人はGJ
久々に滾るクエでした


ところでみんなサンタグラバーは買うのですか?
去年はルドルフのプゼントが気になって放置中の画面何度も覗いてました
スルーかな<(*ΦωΦ*)>

:2009:12/20/23:05  ++  イベントミッションチャレンジ

来週の火曜日のメンテで終わってしまうイベントミッション
オーシュとコインは野良があったら混ざろうかと思っていたのですが
昨日は野良に入れず、日付変わる前にションボリしながらNPCの前に立ってました。

どうせ日付が変わったら翌日分のクエになるし、失敗してもいいだろう・・・と
思い切ってソロでオーシュミッションにソロ特攻してみました。

ヾ(´▽`)ノ<クリアできたよー!!

そんなわけで自信をつけて、コインミッションもソロで特攻したら

ヾ(´▽`)ノ<クリアできたよー!!!

こんなことなら面倒がらず行っとけばよかったw

あ、今日の宮殿消化してなかった。
行ってきます。

:2009:12/19/03:35  ++  一攫千金

久々にINしたらレシピの価格とかかなり変動していました。
龍の心臓とELシェバが2倍以上!!
これはやる気が出ますね。
面倒がらず宮殿行こう・・・

相変わらず回線の調子が悪くて、放置から戻ると画面が固まってることが多いorz
これがあるから本垢の放置もやるのいやになるんですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
天上に入れてwktkしながら朝確認して、回線落ちしててがっかりしたことが何度も・・・


昨日は昼にちょこっとだけニコ生放送しようと思ったら、気づけば5枠やってました
面白くて時間忘れますね
今日はサムネホイホイで初見さんを釣ろうと思ったのに、あんまり釣れなかった件