忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/20:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:12/20/23:05  ++  イベントミッションチャレンジ

来週の火曜日のメンテで終わってしまうイベントミッション
オーシュとコインは野良があったら混ざろうかと思っていたのですが
昨日は野良に入れず、日付変わる前にションボリしながらNPCの前に立ってました。

どうせ日付が変わったら翌日分のクエになるし、失敗してもいいだろう・・・と
思い切ってソロでオーシュミッションにソロ特攻してみました。

ヾ(´▽`)ノ<クリアできたよー!!

そんなわけで自信をつけて、コインミッションもソロで特攻したら

ヾ(´▽`)ノ<クリアできたよー!!!

こんなことなら面倒がらず行っとけばよかったw

あ、今日の宮殿消化してなかった。
行ってきます。
PR

無題

クエ消化お疲れ様です♪
私はいっつも野良ですおw

ニコのGE企画生放送でもこさんの話出た時はやっぱすごい人なんだな~(〃∀〃)っておもっちゃいました~w

宮殿がんばって下さい

  • :2009年12月20日日
  • +
  • +:耳かき
  • +

無題

野良の人も多いみたいですね
パスワードつけないで部屋作ったら人が次々入ってきちゃって焦りました^^;

耳かきさんはイベントでいいもの出ましたか?
こっちはなーんにも出ません。・゚・(ノε`)・゚・。

  • :2009年12月21日月
  • +
  • +:バサラ
  • +

無題

>バサラさん

ほとんど経験値カードですねぇ;^^

ミスティックアンプル系や鍵[ポルトベルロ]も出ますけど、星座の証や貴重な箱?wは出ませんorz

  • :2009年12月21日月
  • +
  • +:耳かき
  • +

無題

あと1回チャンスがあるので、いいものが出ることを期待しつつ・・・

  • :2009年12月21日月
  • +
  • +:バサラ
  • +

無題

イベント参加のお誘いありがとです

睡魔が襲ってきたのでそのまま寝ます(つωー)

  • :2009年12月22日火
  • +
  • +:耳かき
  • +

無題

昨日は見に来てくれてありがとうございます!!

耳かきさんいつかゲストで来てくださいねヾ(´▽`)ノ

  • :2009年12月22日火
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+