忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:12/22/13:13  ++  アプデまであと少し

ただいまGEメンテ中
暗黒エミリアまであと少しです!
でもうちではマーシャルやってないから、フレが編入するのをwktkしながら待ってます。
こっそりローアングルからSS撮りまくろう!

とりあえず昨日、前回のアプデで来ていた聖魔水のクエを消化しました。
なんというBL!!
もっと早くクリアしておけばよかった

ロルクとビセンがやばい
そんな裏設定があるとはwww

ビセン 元名家の子息 父親(レオナルドエクスプレスの創始者)をロルクの父親(十人貴族)に殺された(疑惑?)
ロルク のん気なボンボン 兄が化物になってモントロに連れ去られる 家出したけど父親想い

ロルクの家に代々伝わる技のネーミングセンスは厨二病的
ビセンとロルクは見詰め合っている

このシナリオ考えた人はGJ
久々に滾るクエでした


ところでみんなサンタグラバーは買うのですか?
去年はルドルフのプゼントが気になって放置中の画面何度も覗いてました
スルーかな<(*ΦωΦ*)>
PR

無題

マーシャルアーツ習得は遠いですねぇ(;一_一)
グラシ育ててますけど、放置じゃ中々難(ry

黒エミちゃんのコスは凄いですねぇ~(*_*; こ、これは・・・w

サンタグラバーは高いから買えません、ガチャ3回やって触媒だけで終わりますた(T_T)/~~~

  • :2009年12月27日日
  • +
  • +:耳かき
  • +

無題

ガチャったけれど黒エミどころかRSF何一つ出ず・・・
よその家の黒エミちゃんの盗撮で我慢することにします!

  • :2009年12月27日日
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+