忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/17/07:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/01/20:00  ++  遊んでしまった・・・

GEの狩りが楽しいです。
EXになってからあまり狩りをしていなかったので、巨人と平原行ってみました。
なにこれ、サクサク狩れる!!!
目からウロコが飛び出すくらい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

個人的な体感ですが、平原に敵がめちゃくちゃ沸くんですけど
これって元からこんなに鬼湧きでしたっけ?
範囲1キルしてるのにもっさもっさ湧く。
これは楽しい。
エラクではあんまりドロップ出ないので、平原にくるとドロップ大量でストレス発散。
ほとんどゴミですけどね。

a79afde9.jpegナルを早く編入させたいです。
ただいまロドライトピース32個。
火力不足を補うため、スカ外してグレイス投入。
バフ係りにペット召喚。
これでなんとか移動狩りできるようになりました。

今日はけっこう狩りをしたのに、古代ルーンが全然出ません。
Arが1つだけ出ました。




163375e3.jpeg
狩りの休憩中にエラクの人々に絡んできました。
ロドライトピース集めはなんとか自力でいけそうです。
でも、ダンジョンの中に入ってのクエが・・・
とっても不安です。
賢者の首飾りを買うしかないのか・・・





02a159a2.jpeg馬鹿なSSを撮っていたらいろんな人に
目撃されてしまいました。(´・ω・`)

アプデ来たばかりなのでエラクにはそこそこ人がきます。





8a7aadf5.jpeg目撃されてもこりない当家門。

ハマン様が美しいです。
ファイ太がメロメロにされてしまいました。




bc26c398.jpeg
ハマン様に急接近。
構図が気に入ったので公式にファイ太バージョンのSS投稿してみました。





今日は古代ルーンは全然出ませんでしたが
昨日まで1つも落ちなかった肥料がポロポロ落ちるようになりました。
畑でゴールドエラクコーンを収穫したので
バハマルにいるさすらいの雑貨商人に交換に行ったところ
スワンプアングラースピネルをもらいました!!
これは当たりなのではないでしょうか。
が、EXキャラで召喚するとものごっついスワンプアングラが召喚されそうです。こわっ。

PR

スワンプwwww

スワンプアングラスピネルを試してみました。
召喚はLv12くらいのキャラで。
問題なく倒せたのですが・・・
ドロップが・・・

88銃剣

(´・ω・`)

これだけwww

えええええぇぇぇぇぇ

  • :2008年12月01日月
  • +
  • +:バサラ
  • +

無題

こばんはー
アングラスピネルなんてもらえるんですか!こわ!
でもおもしろそうです~いいなあ
うちももらえるといいなーと思いつつ
ウン○あんま落ちないです
ロドライトは25個集まったところでうっかりハント支援兵へ話しかけてしまい、
クエでぱくられました!やり直しじゃあああ
がんばりましょう~(´;ω;`)

  • :2008年12月02日火
  • +URL
  • +:リュ っしゅ
  • +

ウン●マ

やっぱりあの兵士パクると思ってた><
おそろしい・・・

こっちは50個集ったので次のクエに進みました~
今は古代ルーン集めのところで止まってます。
全然でない!!

  • :2008年12月03日水
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+