忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/19:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/03/15:16  ++  エラク開拓できません!!

放置で開拓されてるんじゃねぇ
手動で開拓するもんなんだよ!! 

しょっぱなから意味不明ですみません。
エラクの開拓が難航しています。
オクルタDに入るための古代ルーンが先日から全く出ませんorz
ロドライトピース集めは始まりに過ぎないんです・・・本当の恐怖はここからだ・・・(´;ω;`)ブワッ


今日もうんこが溜まったのでコーンを収穫し、アイテムと交換しました。

ELコカスピネルil||li(´・ω・`;)il||li

もうクレアは編入したのに!!
しかも1個とか、焼け石に水ですよ。
20個くらいくれよとさすらいの雑貨商人に絡んでみたり。

1c13f488.jpeg←クエ中に激写

早く仲間にしたいです。
そしてローアングルから眺めて
ピコピコハンマー持たせたら
バラック要員に・・・

ナルの過去ってなんなんでしょうね。
子供の頃にロレンジョ博士と出あってなんたらとか・・・
アーッ!!しか思いつきません。


629dad25.jpegアニアは韓国でもまだ編入できないんですよね。
露出度が高くてドキドキです。
でもナルのふんどしスーパールーズの前にはかないません。






0e37f4ae.jpeg
メンテ明けから始まった大剣探しクエもやってきました。
あっちこっち回るのはけっこう大変ですね。
サブ垢分までやろうという気にはなれないです。

そしてここぞとばかりにWIZ男の出番です。
空飛ぶコカトリスで回ってきました。
そして狩場の過疎具合を目の当たりに・・・あぁぁ




a32aabfe.jpeg
去年のねず帽子クエの時は休止中だったので
ずーっと欲しかったアイテムでした!!
かぶりものの中では秀逸の出来だと思います。
癒されます。

でもせっかく取ったのに
魚子の目が死んでいる・・・




c7c520a0.jpeg
そしてちょこっとだけガチャってみました。
ダサンタ出たー!!

このコスの人気のなさは、デザインのダサさだと思います。
どの衣装もダサい・・・
やっつけ仕事にしか見えないんですけど・・・




そんなわけでナル編入に向けてがんばります。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+