忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/19/05:57  ++  忙しいクリスマスイベント

ルドルフのプレゼントから目が離せないです。
貧乏人にとってはチップだけでもありがたいのです。
e1826966.jpeg
それにしても、ルドルフのプレゼントが遠目には
うんこ落ちたように見えるんです・・・
鹿のフン

MMOというかアバターゲー?に
ペットのうんこが宝石でお金になるというものがありますが
なんとなくそれを思い出しました。

グレ「ルドルフくん、そのバックごと寄越しなさい」ニコニコ


d61207a0.jpegee2c94e8.jpegグレヅラを手に入れたのでSSペタリ
帽子ありを見慣れているので
なんとなく物足りない感じです
でもカッコイイ~
グレは美形ですね

次はスカ男ヅラかと期待していたのに
韓国情報を見る限りでは
マス夫のワイルドヘアみたいですね。
散歩道さんに画像が掲載されていました。



7517624c.jpeg
公式に投稿している4コマを撮影していたら
撮影現場をフレに目撃されましたΣ(゚д゚lll) 
はずかちぃ
撮影は人気のない時間帯にしなければ(´・ω・`)

←フレのエンジさん大サービスしてくれました。




490943f8.jpegルドルフ背中コスはクリスマス以外でもつけたい一品。
背中コスに飽きてきているので
こういう変り種はいいですね。
でも狩場だと消化しきれていないデビル羽に・・・

いらないコスを箱につっこんでも微妙な期間背中コスしか出ないので
結局、期間羽欄がゴミためになっていく・・・
オタイト香水ないとロストルドス入れなくなっているのだから
それをもっと出して欲しい!!



7245e8ba.jpeg
そしてフレと一緒に狩り
ペットが並ぶとかわゆすです。

セルバ強いよ!!
まだ編入してないのですが、この強さを見ると編入させたくなります。
でも使いどころはどういうところがあるんだろう。



8d894395.jpeg
ツリーの飾り集めもしなくちゃ・・・
適正狩場の方が出やすいのかな?
なかなか集りません。

クリスマス終わっちゃうよ!!









PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+