忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/03:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/18/03:48  ++  ルドルフといっぱいあってな

月一の集金の日(ガチャ)がきました。
今回のお目当てはルドルフとグレヅラとクリスタル羽
サンタは正直いらない^^;
白になっただけってねぇ・・・
でも魚子の白サンタは、冬物コートみたいで少しかわいかった。少しだけね・・・

ガチャ直前になってルドルフがアイテムをドロップするという事実が発覚。
ルックスがいまいちとか言われていたのに、これで一気に欲しい人が増えた模様。
アイテム機能なくても、観賞用で欲しかったのになぁ。

最初回した時は、全然と言っていいくらいのゴミ乱発。
結局、散弾とクリスタル羽根が出たところで一旦諦めることに。
アイテムを受け取るため街に戻ると、すでに編入しているルドルフくんが!!!!

か、かわいい!!!!!!

1244c6c2.jpegペットの中で一番かわいいと思ってます。
ブタとか・・・ねぇ・・・
パンダは普通すぎて・・・
グラバーは中に人入ってそうな動きだしw
ちっちゃいWIZ男みたいなペットは動物かどうかも怪しい。

ルドルフかわいいです。





そして、公式の「クリスマスプレゼント告知」が夕方にありました。
ルドルフをガチャで当てた人には抽選のチャンス!?
ELルブラン!?ELルノワ!?
ちょwww欲しすぎるんですけど!!!

という理由もあり、もう少しだけ回してみることに。
まんまと運営の罠にハマってますorz
本垢だとゴミばっかり出たので、サブ垢に課金して回してみることに。

5回まわして、2回ルドルフが出ました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ナニコレ
出る時には出るもんだね!!!

というわけで、1つは交換でvisとグレイスヅラに化けました。やたー!!

63f1c67b.jpeg
ルドルフのドロップ物

ベテランC*2
100C*6
96C*8
92C*17
亡者の鍵*10
経験値カード(90Lv、経験値10万)3枚ずつ*6
ミステティックアンプル3個ずつ*3
消耗雪だるま・クリスマスツリー・スノースプレー・ハートチョコが10個ずつ*1
牡牛座の証*1

合計 46個(約6時間、数個拾いもれあり)

3fefa5c3.jpeg
背中コスもかわいいです。
うすに入ったうさぎはねぇよ・・・
でもこれならありあり!!思ったよりも小さくてそれもかわいい~

頑張って天使の輪もゲットしなくては。
でも天使の輪はなにか間違っている。輪はいらんから、羽根耳だけでいいよ!
そういうところがGEの斜め上ゆくセンス

輪っか取ったver出せば売れると思う・・・


e1d6a3da.jpeg
クリスタル羽根が綺麗です。
透き通っていて、キラキラ。

それにしてもこのゲームは羽好きですね。
作るのがお手軽なのかかな。





b5307bc9.jpeg
関係ないけどファイがいい顔していたので掲載。








 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+