忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/04/16:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/22/22:29  ++  ビセンきたー!!!

ガチャの景品が発表されました。
ついにビセンコスきた!!
リサイタル用の服ww
しかもコメントが、「サーカスで歌うの?」とか、ひどいw
まぁ、ビセンの歌自体がヤバいから、そんな扱いでいいw
でも、歌下手なのに歌わせるなという・・・

ともあれ、ビセンの服がかわいいです!!!
運営GJ!!

ビセン育成にも力が入るというもの。
まだEX6だけどね(´・ω⊂)
ソロ党作って経験値20%バフ復活したので、頑張ってマスター目指すよ!
その前にリサイタル服手に入れなくちゃね。
帽子にメガネ、かわいいです!
やっときた男キャラ(*´д`*)


ロミナの新コスは既存のものとあんまり変わり映えしないですね。
絶対領域的には前コスの方が秀逸です。
後ろ姿も燕尾の方がいいなぁ・・・
というか、この前のコスガチャで手に入れたばかりです( ;-`ω-)


猫帽子!!きたぁぁぁ!!
某ROを彷彿とさせる猫帽子。
いいよーいいよー
こういうの待ってました。



基本職女性キャラしかつけられないとはどういうことorz
わかってないよ運営!!
男がつけてもいいじゃないか(´;ω;`)ブワッ
魚子がいたずらでスカ男の頭に猫のっけるとか
そんな夢見てもいいじゃない!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

でも欲しいです。

Exスタンスセットまたきましたね。
前回トップレアだったのに、今回ただのレアってどういうことil||li(´・ω・`;)il||li
コカコスの時もそうだったけど、苦労して出したトップレアが
すぐに価値が下がることされると本当に萎えます。やめてよー!


とりあえず、儀式みたいなもので、少しだけガチャると思います。
欲しいものはビセンと猫帽子だけ。
ビセンは暴落すると予想w
猫はキュートくらいかなぁ?
女性だけとはいえ、基本職がつけられるから需要は高いと思います。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+