忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/12/21:31  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/25/06:49  ++  ガッチャガチャ

今回も結局ガチャってしまいました。
猫帽子、ビセンコスと調子よく出たので、今回は勝ちかな?
RSF出たけどカジキ短槍・・・売れないので強化したら+5になっちゃいましたΣ(゚д゚lll) 
ファイ放置に使えるかな・・・?
いいOPついたらの話

5c4881bd.jpeg猫帽子かわいいですねー(o´ω`o)
これこれ、こういう猫をまっていたの!!!
運営GJです。
そして、肩とかにも乗せる猫をぜひ!!

しかし、なんで女性用なんですかね?
男用になにかくるんでしょうか
犬?



77832752.jpegビセンのコスもかわいくていいですね!
お気に入りになりました(*´д`*)
帽子もメガネも、かわいいです。
なのに誰もかわない、暴落・・・orz
ビセンつかってる人少ないんですね・・・おろろ
ただいまビセンExのLv7
がんばれ、がんばれ


クマは・・・取引不可コスですよね?
帽子もつけてほしかったなぁ
これでどうしろと・・・
変な怪物の出来上がり


座談会に参加できないので
誰かよろしこ!!

・シャッフルの宝石セットがゴミ価値
・シャッフルの覚醒書はVtが出やすい方がいい
・ウィッグ帽子装備が同時に装備できるようにしてほしい
・猫耳コスをもっとかわいいのにしてほしい
・クマ帽子、ワニ頭の再販
・強化の消失剤よりも、確実に強化できるアイテムがほしい
・古代バハマルが混みすぎ、ch増やしてほしい
・92、96、100チップの暴落が著しいので、エンチャセットの内容見直しをしてほしい
・ペットのエサをもっと安くしてほしい(100装備暴落で古代で出してもうまみが減った)
・経験値ベースをもっと増やしてほしい
・宮殿ミッションは大人数でいけば、敵が多くなる分ドロップも増やしてほしい
・新NPCに使える男キャラがほしい(姫くるなら、シモンも編入したいYO!!)


こんなところかな

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+