忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/19:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/25/18:32  ++  イケメンズ

7a5c50ff.jpeg今回のアプデでNPCに声がつきました。
中でもお気に入りはガルシアとアイラワンです。
ガルシアは弱いという噂ですが・・・
頑張って育てようと思います。

アイラワンの礼儀正しい口調とさわやか系がいい感じですね。
しかも方向音痴設定!!
想像通りで噴きました。
なんか方向音痴っぽい顔してるもの。

そんなわけで、イケメンズのSSを撮ってきたので、載せてみます。
まだ当家門での設定は決めてないです。

ガルシアは苦労人のような気がします。
白虎はトラブルメーカーかな。
リオは・・・変態?












cfd2f4af.jpeg47904e28.jpeg707e6888.jpeg



8038cadc.jpeg
党員の方と物々交換でWIZの白ワカメを譲っていただきました。
白スクと合わせると、まっしろけ。
でも意外と好きです。
変な感じがWIZらしいかなと。

グレイスのコスは見ていて飽きないですね~
ナイスなデザインです。
絶対領域いいね!!
横から見ても素敵です。
あとは帽子・・・合ってるけど、そろそろ他の髪型とか・・・
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+