忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/15:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/25/13:11  ++  てんこもり

GE久々なのでやることがてんこ盛りです。
あれもこれもやりたいけど、とりあえず優先はクレアお迎えクエ。

復帰した初日からボナビスタでコカトリスの乱獲をしているのですが
いまだにクエアイテム出ずorz
最初はガルシアと力カトリのレベル上げのついでに~と走りまわっていたのですが、あまりにも効率が悪くて作戦変更。
WIZで先導して、エリートコカトリス探し。コカトリスは適度に魔法で処理。
エリートコカ見つけるスピードも、経験値が入るスピードも、こっちの方が早い。
必死に狩りましたが、やっぱりだめ・・・
次のメンテまでにベテランとか無理だ。
諦めモード。
ムダにガチャでサーペント大砲出たんですけどね・・・クレアお迎えならずか・・・!?


開拓民武器・防具なるものが実装されたと聞いて調べたところ、かなり使えるもののようなので、欲しいぞー!と思ったら、補償期間終ってるorz
一から研磨アイテムを集めるのは骨が折れる・・・でも欲しい。
というわけで、一番達成しやすそうなウラジ狩りを実行することに。

クエを2回終らせましたが、ここでもはや息切れ・・・
ふと、あることを思い出して倉庫の中を覗くと・・・あったー!!
ガチャ産のジャケンミッションロビーが大量に♪

で、さっそくジャケン防衛をやってみました。
なんか、前よりキツい!?
ウィアーナイトがめちゃくちゃ出まくるんです。
1回につき20体以上。
これはホクホクだぁ!

そんなわけで、60LVの開拓民革防具をゲット!
さっそくガルシアに・・・と思ったら、もう73LVになってて(コカ乱獲しすぎた)68EL革の方が等級上でした・・・
とりあえず倉庫入り。。。

と思ったら、ついに倉庫がパンクした!!
500の上限に到達してしまいました。
しかしインベントリもカツカツです。
明らかにコスプレ関係が倉庫を圧迫しています。
いつか何かに使えるんじゃないかと、大切に取っているガチャ産・・・それらを見ると、リアルラックのなさに悲しくなります。

武器も安くなっているから手ごろなのに買い換えたいと思いつつも、なにがいいのかよくわからなくて購入を控えてました。
特にファイは使える武器が豊富で目移りします。
いまだにファイのメイン武器は84ピサロですw
でも動物ついてるから、けっこう強いんですよー当たればね。

で、マケや露店とにらめっこすること数日・・・

安かった100氷腕輪を2つ購入し、思い切って叩いてみると・・・2つとも+5になりました。
しかし、OPしょぼいから何かつけないとだめだ!またエンチャ地獄かよ!

そういえばガチャ産の88コントローラー(攻撃・防御)とハンマー(攻撃・防御)の在庫が倉庫を圧迫していたんだった。
カン・カン・カン・カン・ぐわしゃ・・・・・・
何本か潰して、88銀コン+6(攻撃)ができました。ハンマーは+5止まりでストックなかったから叩くのはやめました。
粉使わないで叩くとか、時代が変わったなぁと思いつつ、感慨深くなりました。
半年前なら考えられない。

そして、どうしてもつけたかったファントム盾の等級。
今回のガチャで出た100チップでいざ勝負っ!!
ガード10に防御、属性抵抗がつくというなかなかの品ができましたが、等級じゃないと意味がないのよ!!
そんなファントム(OPガード10)の在庫を2つも抱え、上書きもったいないからまた盾を買ってしまいました。どういうことだ。

そう多くはない資金。
主に今回のガチャ産を売り払った代金です。
エミコスかわいかったけど・・・うちにはエミがいないから、惜しいのはぐっと我慢して売りました。
グレコスは残しました。夏らしいさわやかでかわいくて、気に入りました!!!
デザインした人に感謝。

そんなグレイスにクリスタルシューターの良OPを買ってあげました。
育成ではなくてはならない人なので、ケチらずいいものを買った方がきっといいかと・・・

で、お金がふっとんでいきました。

ファイ涙目。
お前は前衛で盾でもしてろってことですね。
プロポしてれば、あとは魚子が一掃してくれるでしょう・・・

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+