忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/01/13:11  ++  8月だよ!

8月だよ!
ミフユはいないよ!( *´д)/(´д`、)

ミフユのステが公開されましたね。
なかなか強そうで、これは!!期待できそうですね。
8/4まであと少し・・・
イベントってどんなのになるのかなー

レグにくるという強くなる系のイベントもいつくるのかなぁ。
8/4からだったら嬉しいのに。
うぬぬ・・・経験値30%アップもおわりかぁ・・・
もしかして、ミフユ実装前のつなぎイベントだった・・・!?


8/2、明日からいよいよワールドトーナメントですね。
この実況は決勝のみ中継かな?


天上のセデクレムでは雑魚がVt手足を落とすみたいですね。
宮殿でもGKでもドロップするし、火の島3区が死にマップと化しました・・・

ついでに、今朝あった火の島のイベントは誰も発見せず終了しました。
これも死にイベントすぎですね。
今ではゴミになってしまった100武器とかをゲットするために、1Mの宝箱の鍵と、
火の島移動するための鍵のコストが見合っていないw


本日、初の新コロニー戦です!
まったくどういうものかわかりません!!
とりあえず、見学しに遊びに行ってみる予定です。

 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+