忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/15:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/20/09:12  ++  WIZ男祭

この前、参加しそこねたと書いていた、祭りに参加できましたー
今日はWIZ男祭りということで、うちの変態WIZ男で参加。

203.jpg


204.jpg同じ職が集ると、ボルテージが上がります。
しかもWIZ男!!
1人でも変態なのに
集団で変態!!!!




205.jpgそこに通りかかったRさん。
そして2次会の魚祭りが開催されたのですが
1次会よりも白熱!!!





206.jpg

これだけの魚男、いつもどこに隠れているんだーい?
魚子より魚男が多いという、なんとも不思議な空間!!

207.jpg

そして問題の画像。
魚・岩・○ ←最後の文字が・・・受に見える・・・・

208.jpg
その後、勢いに任せて氷魔塔への特攻。

←あえなく全滅・・・

強すぎる・・・


210.jpgそして戻ってきたらオーシュが大変なことに

1次会の時に落ちた方がそのままキャラにポーズさせて残していたら
通りすがりの人が連なっていたのです!!
そして更に連なる・・・




次はスカ男祭りを!!!



そしてフレになった方々のブロクとリンクしました♪

PR

無題

めちゃおもしろかったですね!
最初から最後まで充実した祭りでした!
こういうイベには積極的に参加したいですね~

  • :2007年10月20日土
  • +
  • +:酒
  • +

無題

こんにちわ!
魚祭り楽しかったです!
ブログリンクヨロシクデス!

  • :2007年10月20日土
  • +URL
  • +:涼子
  • +

無題

はじめましてこんにちは。
ワカメWizだった者ですw
仕事があった為、今回は魚男祭りの途中で落ちてしまったのですが、次回は是非最後までいられればなーと思います。

これからもブログ更新楽しみにしています!失礼致しました。

  • :2007年10月20日土
  • +
  • +:唯奈
  • +

無題

>>酒さん
祭楽しいかったですね^^
全滅するところまでが祭ですw


>>涼子さん
リンクありがとうございました!
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
祭おつかれさまでした~

>>唯奈さん
祭り楽しかったですね。
WIZ男のワカメは非常食だと思います!!

  • :2007年10月21日日
  • +
  • +:バサラ
  • +

お久しぶりです。

とても楽しそうなお祭りですね!
魚祭りだけでも参加したかった…(>_<)
SSで自分まで楽しい気持ちになってきました。笑

立党されたという事で…大変かと思いますががんばってください^^

  • :2007年10月25日木
  • +
  • +:Fetters
  • +

無題

お久しぶりです^^

最近、職業限定祭りが盛んに開催されているので、楽しいですよー

金曜の夜はスカ祭りみたいです。
都合が合えば、INしてみませんか?
新NPCも実装されたし、戻っておいで~~~~~

  • :2007年10月26日金
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+