忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/18:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:07/12/05:02  ++  秘密の塔

日付変わって昨日のことだけど
秘密の塔に登ってきました!
2階までしか行ったことなかったので、初の3階挑戦!!

マスケ、ビセン、ビキの構成で挑みました。
ゴーストパウダーがなかなか出なくて、2階で1時間ちょい狩り。
ビセンと雑魚の相性悪かったorz
ここは火魚の方がいいですね。アンデットだらけ。
アンデッドジズは持っていないので、余計に苦戦。

パウダー1個出る前に、3階への鍵が2個ぽろっと落ちました。

そしていよいよ初の3階!!
初ジェネラルガード!!

こいつは水瓶座とかELシェバRとか落とすらしいです。
が、今回は残念ドロップ(´;ω;`)ブワッ

パウダー出すのは面倒だけど、また登ってみたいと思いました。
今ならパウダーが30kフェソで売ってる!!
しかしフェソは星座スタンス用にとっておきたいところ。
うーん、悩むねw

それにしても音楽がかっこいいです。
秘密の塔は全体的に好きな音楽ばかりなので、楽しいです。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+