忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/16/20:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:01/31/03:53  ++  意味は・・・なかった

先日、喉の調子が悪くて医者に行ってきました。
その結果が出たので金曜に2回目の通院したところ
喉が痛いのと咳が止まらない原因は不明でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
えwちょwおまwww
ストレスのせいにされました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー
アレルギー検査も引っかからなかったのはよかったのですが
原因がわからないと逆に恐い気も・・・
そんなわけで薬飲んで我慢しろ言われました。
そして2回目の通院で、1回目の時より薬が1種類増えたのはどういうことでしょう・・・
喉が痛くて咳が出るだけで4種類とか・・・どんな病人・・・


kami-01.jpgニコ動の製作はじわじわやっています
まさかの開催延長w

そしてニコニ・コモンズって便利なんですね
運営さんのお陰で新発見
フリーの効果素材とか色々あるのでこれは使えそうですね!!

今回はどれくらいの投稿があるのかな
楽しみ楽しみ


kami-02.jpg
電マ王3月号買いました
若干エロめの雑誌なんですね<(*ΦωΦ*)>

魚子とスカ男が活躍するみたいなので期待大!
へたれスカ男がかわいかった
ゲーム内のイベントと連動するみたいなので
来月のイベントと雑誌が楽しみですね!
PR

無題

通院お疲れ様ですた

空気が乾燥していて喉を傷めたり咳きこんだりはよくある事れすねぇ(*_*;

薬はなぜ増えたのでしょうか、やはりカルテには適当に病名を書いておいて自分の診断点数を水増しして国から保険料を(ry?

エドュのズラおもしろいですね、GEじゃないみたい(ー_ー)!!

  • :2010年01月31日日
  • +
  • +:ミリア
  • +

無題

あと一回通院してくださいって言われたけど、もうなんともないから行きません><
なんともないのに病院に行くのは、逆に変なウィルスもらってきそうで!!!

  • :2010年02月04日木
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+