忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/19:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/09/01:17  ++  念願のアクエリアスぅぅぅ

せっせと材料を集め、本日やっと念願のアクエリアスを手に入れました!!

70138407.jpeg予想外に地味だったΣ( ̄ロ ̄lll)

これをキラキラにするのはまた今度で・・・
当面はこのままかな

そしてこの日のために貯めたVtチップでエンチャしたところ
無生物92%がつきました<(*ΦωΦ*)>

無生物銃2本目(ヾ(´▽`)ノ
チップも残り少なくなったのでこれで止めました。

これでGK討伐がもっと楽になりますね・・・他に使いどころが思いつかない・・・
放置中はトランプ銃にお世話になるという代わり映えのなさ。

先週、EL96レシピ、ヨルムンベルトR、水瓶と立て続けにレアを出したGKですが
いざソロで狩るようになってから一つもレアが出ません・・・
それどころか星座の証すら出ないことの方が多いです(ノ`´)ノミ┻┻
(しかも全部クラッカー負けしましたw)


そしてアクエリアスを作ってお財布がすっかり軽くなってしまいました・・・
公式イベントの牛コスのためにヘレナを編入したいし、
Exネックレスも作りたいし、いいかげん銃以外のチェスorサペ武器も作りたいし
ELシェバも欲しいし・・・
いくらvisがあっても足りませんよ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

そして日に日に、マケは物が売れなくなっていってます・・・

82605c60.jpegそしてミフユは今日もかわいいです。
サブで育てているのでExスタンス覚えられない・・・
うーん、サブでもクエすべき?

フェソは残りあと1スタンス分です。
対人しないのでエクィかなぁ・・・?




PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+