忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/07/19:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/16/08:13  ++  今日!

死者の大地アップデートの当日になりました。
楽しみです。
PKエリアらしいので、知り合いと一緒に団体行動をすることにしました。
遠足みたいでなんだか楽しそうです。
襲わないでくださいねil||li(´・ω・`;)il||li


ついに、念願の物が出ました!!!

188.jpg
(*´∀`)おぉぉぉ

92ELです。

都市伝説なんかじゃなかったんですね。

制作費はざっと100Mほどだそうです。



189.jpg
比較してみました。

92ELにも若干OPついてます。
思ったより劇的には変わらなかったorz
エンチャ次第ですね。
エンチャ運皆無の自分が言うのもアレですが・・・

ちなみに
これは自分のものじゃないのです^^;
一緒に狩ったフレの物になりました。
おめでとー!!


他の92ELも出るそうなので
次は法衣か革か金属を期待(o´ω`o) 


186.jpg

↑SSコンテスト用の写真の中からボツ画像

魚子をもう一体育成中です。
でも新NPC編入できたらそっち優先か、同時育成になりそうです。
魚男にしようか悩んだのですが
やっぱり魚子のかわいさは2体いても飽きないかわいさだったので。

32afaec6.jpeg
SS撮りに凍てつくにいったら
お久しぶりの方がいらっしゃったので
しばらく話し込んでしまいました。

SS撮っている時に誰かと遭遇すると
なんだか恥ずかしいですよね。



あれからガチャを追加投入したけれど
やっぱり出ないorz
おわった。
PR

無題

おぉ!92ELが落ちるとは・・・
ウチも都市伝説と思ってましたw

こ、これがボツ画像!?
・・・もらってもいいですか?w

ちなみにガチャで銃剣でました^^v

  • :2007年10月16日火
  • +
  • +:酒
  • +

無題

おぉぉぉぉぉ
銃剣いいなぁぁぁぁぁ(*´∀`)

SSコンテスト、今回はまだノミネートすらされないorz
狭き門だー

  • :2007年10月17日水
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+