忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/21:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/27/03:22  ++  今夜もフィーバー!

深夜2時過ぎにサプライズイベントが発生しました。
本日はオーシュ近辺の地域。
Lv差があるため、ベテランで行くとドロップしなかったりしました。
70Lvのカオスブルックスは倒しても何も出ず(´Д⊂
ケルベロスも走り回ってました。

エリコカ出してーってマイクで叫んだら、声が届いたのか
GMさんがエリコカ大量に出してくれました。
んが・・・クエはクリアならず(´;ω;`)ブワッ

b5fd8a76.jpeg
スカやめて、ビキを連れて行くべきだった・・・
スカ出番がさらに減る予感。
涙目。





今日の成果はサンストーン21個、緑石2個、70Lv台の装備もろもろ・・・

あーざーすっ!!


ユニコーンハンター業(?)も順調です。
今日は3匹も食べました。
どれも探していたわけじゃなく、放置中にたまたま画面をみたら目の前にいたり
近くで悲鳴が聞こえてきたりで・・・
通算、23匹食べました。
ユニコーンは処女が好きという神話があり、魚子が・・・うわなにをす(ry





ジャンケンイベント、無事に6万回達成しましたね。ギリギリですが。
その100数回は自分の頑張りがあったからだ!
と、思うことにします。
決してラスト24回分、負け続けで涙目とか思ってないです。
やっと文字拾いから開放されました・・・
目指せエキスパート(&ビキのベテラン)←スカ男がバラックで呆然としている
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+