忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/00:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/22/06:29  ++  ファイ太・魚子Ex

Ms量産月間でございます。
ファイ太がExになったのでMsスカを傭兵で本垢に戻したら
家門Lvが31になりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

そして魚子の育成を開始。
ただいまEx

それにしても、水瓶座の暴落により星座武器を作ろうとする人たちが増えて
ルーンが高騰中です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー
時間できたらエラクに篭りに行かなくちゃね。

昨日はミラクルで、+6サペライにS3目が1回目で開きました!!
(S3目自体は以前にもチャレンジしていたので、この日の1回目ということ)
意気込んで買ったソケ安定剤が余ったのでアクエリアス2S目に挑戦したら
これまた1回目で開いてびっくり<(*ΦωΦ*)>
さすがに3つ目は無理だったけど。
ごっそりvisなくなってしまった・・・


やることリスト
・エレメンタルジュエル買ってヘレナ編入(ずっと囚われたままになってるw)
・SGの魚子をMsにしてオクルタ星座クエ
・クレア編入のためコカトリス狩りに行く
・格闘キャラを育てる
・Ms魚子を移動させたあと、アデリーナを育ててサブでもミフユゲットする
・そのアデリーナを解雇する(ノω・、) ウゥ・・・



韓国では暗黒エミリアがついに実装ですね
強さのほどはわからないですが・・・
編入クエがマゾいことだけは確か⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー

マーシャルアーツクリア必須とか(#^ω^)
これ、日本独自の仕様でExでもいけたんでしたっけ?
ともあれ格闘を育てなければ・・・
しかも探偵がクエに必須とかΣ( ̄ロ ̄lll)エー

・・・あれ、フリントとコンセ弱体化?
マスケオワタ?
技術振りしたロミナオワタ?

。・゚・(ノε`)・゚・。


さて、格闘キャラは誰を育てよう。
好みからいけばアイラワン<(*ΦωΦ*)>
風ソホ・・・声が出川
グラシ・・・アイラワンの次に好きだがコス必須
百虎・・・うるせぇ黙れ
ソソ・・・倉庫に黒チーパオが眠っているのを思い出した
探偵・・・嫌いではないが弱くて涙目


に、しても、フェソぜんぜん溜まらないです。
PR

無題

フリントもコンセも強化じゃない~?
その他にExスタンス全般の被ダメが変わるっぽいね

  • :2009年08月23日日
  • +
  • +:かくた
  • +

無題

なんだってー>ΩΩΩ
今あるものが弱体化するのはかなり萎えるので、現状維持か強くなるなら歓迎です。

  • :2009年08月23日日
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+