忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/16:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/12/09:22  ++  ナル100Lv

まったりやっていたナルの育成ですが、100になったのでとりあえず終了
折を見てベテランにしたいと思います。

そして、新鯖で遊んでいました。
やばい、新鯖面白い。
GEはじめた時のあの楽しさをまた味わえるなんて。

なーんにもないんですよ。
アイテムもお金も保護者も。
ついでに、既存の垢で始めたもんだから初心者支援アイテムももらえない(´;ω;`)ブワッ
レグランド住民には全員配布でいいじゃん・・・ねぇ?

そして開拓民装備の強さを思い知る・・・
なにこれ、他の装備必要なくね?ってくらい強いです。
中途半端なユニよりも、OP豪華な開拓民装備が鬼のように強いです。
GEはじめた頃とは比べ物にならない強さで、Lvもガンガンあがります。
この前のアプデで経験値カードが強化されたことと、80以下(だったかな)の敵の経験値が増えたことも関係あるでしょう。
あと、レグランドは経験値20%増しか。

そんなわけで、昔はだいぶ苦労して行ったトルシェ屋敷がサクサクッと狩れたりして
ユニ狩りも適正Lvで狩れてウマーです。

改めてやるクエも面白いです。
ベラのコレクションルームはせっかく綺麗な部屋だからSS撮る用開放して欲しいと思ったり
シモンとガルシアの友情に萌えたり
いつの間にか日本語喋ってるフェルッチオブルーキーのおっさんにびっくりしたり
アンドレが白い服だからってパンファロのこと好きだって言ってたことを思い出したり
なんだかすごく楽しいです。

でも、ちょっとだけ遊ぶつもりで行ったので
家門名が変なことになってしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ナイスネタ家門名にしたかったのに、ただのサブ垢?捨て垢?倉庫垢?みたいなものになってしまった・・・orz
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+