忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/01:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/05/03:56  ++  ナル編入しました!!

ナル編入できました!!
頑張った自分を褒めてあげたい。

8febe1b1.jpeg途中で挫折しかけたけれど・・・
結局ルーンをマケ買いしてしまいました。

い、いいんだっ
頑張って狩りしたんだから

ドキドキのオクルタレポートはまた別の日記にまとめます。
ナルクエ全体もまとめる予定です。

とりあえず、ファイの短槍の意味はありませんでした。
無駄遣いだった・・・

7d16db9c.jpegこの身長差がたまりませんっ!!

マッチョ!!
 マッチョ!!

うほっ、いい身体

スカ男といい、自分は半裸マッチョに萌え属性があるのでしょうか。
いやそんなことはないと思うんだけど。


9c45c9a6.jpeg
心配していた縮小もなく、NPCサイズそのままです。
ナルは大きいのがいいのですよね。

他のキャラのサイズも直してほしい・・・
カートちっちゃいよカート。





6f0fbf80.jpeg
これでまたゆっくりと放置民に戻れそうです。
この数日狩りしすぎて手が痛いくらい・・・
どんだけだよ自分。


あ、セルバさんのクエはまだアメピ揃ってないで進めてません。
街で見かけるセルバさんが美人過ぎて・・・いつか編入したいです(o´ω`o)


そういえば、いきなり新鯖ができてましたね!
びっくりです。
ためしにちょっと遊びに行ってみました。
お金ない、保護者いない、大変だー!!
GEはじめた頃を思い出しました。

で、とりあえず記念に。
ゾンビマラソンして大剣クエ回ってきました。
すっごい大変で、何時間もかかりました・・・
でも根性で20個制覇しましたよ!! 

で、半放置していたら、なにやら見慣れないキャラがど真ん中に現れ・・・
って、GMさんじゃないですか!!!!!
びっくりしすぎてSS撮る間もなかったです。
天上の祝福っぽいバフくれて、「開拓がんばってください」と言い残し、
ものすごい速さで去っていきました。
あれが噂のGM横すべりマッハ移動・・・
ちょっと感動しました。


で、自分この数日廃INしてますが、遊べるのも今だけ・・・
身動き取れなくなる前にナル編入できてよかった。
さーあとはピコピコ持てるようになるまで育成だ!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+