忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/10:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/30/14:20  ++  コスプレ

「コスBON Fantasy,Vol2」という雑誌にグラナドの記事が載っているらしいですね。
まだ購入していないのですが、ちょっと欲しいです。
噂ではあまり良くないとか聞きますが・・・(´・ω・`)

それとは別件で、グラナドがコス記事として紹介されているページを見つけました。
http://www.cosday.jp/press/index.htm
基本職の男女の写真が載っているのですが
写真のチョイスが明らかにおかしいです。
スカが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だめだろこれは!!!!!!
確かにスカ使ってる人はなぜかクマスーツを着せている人多いですが
これは初見の人に誤解を与えるという・・・

ヤフオクにはマスケルノワールが出品されていました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h63467307
あ、ゲームのアイテムじゃなくて、実物の衣装ですが。
とってもいい出来ですね。

けっこうグラナドのレイヤーさんっているんですね。
フランス人の方がマスケしているのは、本物みたいでした。


コスプレかぁ・・・
またちょっとやりたくなってきました。
元々、そういうの着る方面の人間なので。
ROではプリとかやりました。一回しか着なかったけど。
夏コミにはGEサークルさんが参加されていたようで、行けばよかった。
企業パスもらえたのに、惜しいことした。


以下にはお目汚しのゴミが置いてあります。
三次元嫌いな人はほんと見ない方がいいと思います。















pri01.jpgROのプリの衣装
突貫工事で作ったので、しょぼいです・・・

ROはもう引退状態だ・・・
一年くらいやってたけど、グラナドより友達多かった・・・
以前いた党の党首ともROつながり。

ROはチャットツール化してたけど、楽しかったぁ。
GEは会話がないよ(´・ω・`) 
友達できないよ(´;ω;`)ブワッ




maid1.jpgこれは数日前に撮ったメイドしゃんw

ふりふり大好きなんだけど
激しく似合わないのはご容赦・・・



どっちかというと男装したいです。

スカやりたいな。


コスとか腐とかいう言葉に反応するお嬢さんは友達になってください・・・
自重してきたけど、友達できなすぎて自重できなくなったw
 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+