忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/12:53  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/26/09:43  ++  やっちゃったグレイスさん

今日もコカトリスオンライン。
出ないしイベントもこなかった・・・
おわた。

とりあえずガルシアの育成を優先します。
今79です。
火の島がウマーです。
新武器(滝川銃)を装備したグレイスさんが頑張っています。
後ろからファイの冷たい視線を感じようが気にしません。
でもあと少しのところでワンキルできない。
なんとかならないかなーと見ていて、ふと・・・ほんとうになんの気なしに
ルシファーウィングをつけてみたんです。

車輪取れちゃった・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

でも攻撃力10%、動物10%アップがついていたので、無事にワンキルできるようになり、ガルシアとペアで放置することができるように。
しかし・・・これ、羽根の有効期限切れたらどうするんだよぉ。
車輪つけるの更に大変になったみたいですね。
うはぁぁぁっ。

69aae88c.jpeg
よく見ると、NPCってまばたきしてないんですねー
知らなかった。
だけどグレイスの顔はイキイキしていると思います。
なんで一部のNPCは死んだ魚のような目なんだろう・・・?





4ed7d0f2.jpeg
カジキ釣りをするために、まずはウステウルの魚屋をオープンさせるクエから開始することに。
ハントクエだったけど、サクっと終了。
そして一区でびっくり。
BOTが一家門もいないの!!!
すごいっ!!
なんというすがすがしいジャングル。
運営さん頑張っているのですね。
これは素晴らしい!!!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+