忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/00:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/23/10:00  ++  えきすぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとぅっ

メンテが先か、エキスパが先か・・・

ラストスパートで無事にファイ太がエキスパになりました!!
うう、長かった。
99.9999の瞬間を撮ったつもりが、ズレて00.0000になってしまってました。
残念。

a23ef87e.jpeg
ステは体力に振りました。
体力ばかの誕生です。
ファイには火力は期待していないので
当家の肉壁として頑張ってもらいます。

そして、さっそく覚醒した後は
装備を剥いでガルシアに・・・

ファイ太「へっくちょん」(´;ω;`)ブワッ


魚子80%、グレ90%なのでこの2キャラも頑張ってエキスパ目指したいと思います。

ちなみに古代は合計8回篭りました。
3MCCでファイ太がEXになるのに要した日数は約3ヶ月
ほとんど毎日放置。
放置しないで手動とかなると、一年はかかりそう・・・


ファイ太のEX放置の裏では、IMさんのおたおめ絵チャ大会をやっていました。
うっかり忘れていたので3時頃にお邪魔したところ
まだ盛り上がっていました。
そして絵チャから飛び出し、コインブラでSS大会をはじめたり・・・

三('、з)っ⌒っ ズリューン!


a82e045a.jpeg

本当の地獄はこれからだぜ・・・

コインブラでしばらくポーズ撮ったり
三('、з)っ⌒っ ズリューン!とか叫んでました。
新規っぽい方が何家門かいましたが
避けて通っていきました。。。

チャットありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
C学園はこれからじっくり探検してみます。


07599488.jpeg
あと、放置しつつお絵かきもしていました。
キャラデザ・・・

orz

左はシスター
右は布面積の少ないキャラw ←少ないにもほどがあらぁ

自己満足の域ですね、はい。


PR

無題

おめですー!
某すぴねるの勇者様曰く、「ファイは火力」
武器もちかえながら防御無視スキル連発するとかなり頼りになりますよーw
肉壁も魅力的なんですけどね><

  • :2008年09月24日水
  • +
  • +:かくちゃ
  • +

無題

ありがとうですーー

よそ様のファイは強く見えるのに、うちのファイ太ときたら・・・

  • :2008年09月24日水
  • +
  • +:バサラ
  • +

おひさです~

ども^^

エキスパ誕生おめです。
先日、胡蝶蘭の党首魚さんが沼でおみかけしたとの話を聞きました。

さて、ブログをつくりましたので、どうぞご覧ください。

お待ちしてます!!

  • :2008年09月24日水
  • +URL
  • +:稲
  • +

三('、з)っ⌒っ ズリューン!

こんばんは^^ お邪魔してます(*´д`*)~З

一昨日はありがとうございました!
あんなにたくさんポーズ集頂いてしまって・・・><。
またポーズとりに遊びにいかせていただきますねw是非ゾンビレースもしたいです・・( ´艸`)

あと男子校のほうもちょくちょく遊びにいかせて頂きますね♪
名前男前すぎですww笑

  • :2008年09月25日木
  • +
  • +:ドロシー
  • +

三('、з)っ⌒っ ズリューン!

>>稲さん
ありがとうございますー!!
魚さんとはよく沼で遭遇していました^^
自分はすみっこで隠れるように放置していますが・・・
ブログ作成おつかれさまです。
リンクはしてもいいのでしょうか?

>>ドロシーさん
チャットやらSS撮影やら、色々盛り上がりましたね!!
C学も一番乗り気じゃなかったくせに、はりきって更新してますw
ぜひ絡んでくださいまし。

  • :2008年09月25日木
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+