忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/10:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:05/29/07:33  ++  あ~め~

フリントを覚えてから長時間の放置ができるようになったので、
経験値が稼げるようになりました。
がんばれマス夫、あと220%

それにしても、Vt→Exのほとんどを古代バハマルで過ごして
Ex→Mまでも古代バハマル引きこもりとか
よく考えるとひどいですね・・・
選択肢が少なすぎる( ;-`ω-)
監獄に送られるBOTかよ。
しかも有料でこれだと思うと、はっとしますね。


最近、いくつかのMMOがオープンβとかやっているようなので
ちょっと浮気してみたくもあり・・・
プリウスはかかわいいですね。
今まで他の3Dゲーは顔がイマヒトツなのばっかりだったので、これはいい。
サムライみたいなのはフンドシがwwwやべぇ
でもフンドシで町を一周したら満足してポイしそうな雰囲気;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


それとは関係ないと思いますが、このところ党員さんのIN率が悪いです・・・
垢はハックされちゃた人とか、今週のアプデでひっかかってINできなくなった人とか
サミシイ(´;ω;`)ブワッ


昨日からけっこう強い雨が降り続けてます。
今日はオサレしてでかけるパーチーがあるのにil||li(´・ω・`;)il||li
靴が制限されると服まで制限されるorz
気温も低いみたいだし、さて何を着よう。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+