忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/04:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:12/25/09:16  ++  あわわ

仕事サボってました。
そろそろ怪しい雲行きなので、しばらくIN自重したいと思います。


bb12b212.jpegそんなわけでメリークリスマス

魚子の白サンタ服が思った以上にかわいいです。
女の子の白サンタはけっこういいかも。
男の方は・・・il||li(´・ω・`;)il||li

冬服として暫く着せておこうかと思います。




アルセンサーカスの動画が公開されましたね。(詳しくは散歩道さんで)
魚系の新キャラが編入できる・・・?
あの衣装だけ魚子に着せたいです(´・ω⊂)
男キャラの編入はないようで残念。ピエロとかいらないけど。

ディグニットコスはアルセンアプデと一緒にくるみたいですね。
早くスカ男に着せたいな~

ファイ子の衣装もかわいいです。チェックのスカート♪
でもうちはファイ太でしたorz ファイ太のは地味・・・

ec76bb12.jpeg






PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+