忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/18:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/28/14:01  ++  ●ナル

ナルを編入したくてエラクで狩り頑張ってます。
まだクエのロなんとか石は8個・・・
古代ルーン石版は3つ拾いました。
苦戦中。
しかしここで苦戦していたたら、この先のクエが・・・il||li(´・ω・`;)il||liむりだ
よし、ナル編入を頑張ろうイベント開催するしかない。

1b858760.jpeg
みんなも思ったはずだ・・・
あ、ルナがいる!! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

編入したらビキの子守にさせるんだっ!!
身長さがたまらんです。

ナルが使えるキャラかどうか噂は聞かないのですが
そんなことはどうだっていいんですよ。
夢のピコピコ二刀流


e662df11.jpeg
ここでエラク美人のSSをペタリ。
酋長美人です。
せっかくなので立っているところも見たいですね。

しかしこの人
外でなにやってんですかね。
日に焼けますよ。



d20e5d2e.jpeg必死にいろんな角度から撮ってました。
不審人物で強制送還されそうです。

そしてエラクって人少なくて寂しいね。
店ないし・・・




74c2cc4d.jpeg7646837b.jpeg
WIZヅラを購入しました。
意外と良くてびっくり(o´ω`o)
キモWIZがイケの麺に!!!!!

これなんて黒執事ですか。

セバスチャンだ!!!
執事コス実装希望!!!!!

いろいろ着せたところ、ルブラン+メガネがお似合いでした。

それと先日、↓こんなことがありました
0942d161.jpeg
初めてです!!
インベントリのゴミになっていた鍵が使われる時がきました!!!
a91b8fcf.jpeg
3つも出るんですね。
もう発見できただけで感激でした。

ありがたや~


PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+