忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/06/11:26  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/03/18:09  ++  頭を整理

最近、GEはストーリーの深いクエが実装される傾向がありますね。
文字化けもほぼ直ってきたし。
(文字は化けてないけど、明らかに変なところはあるけど・・・)
で、今までクエを高速で読み飛ばしてきた我が家門;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 
ピンチです。

というわけで、獅子の大地もまだ来ないようなので
その前にいろいろと復習をしておこうかなと思ったのです。


tizu01.jpg

とりあえず世界地図からおさらいです。
多分、こういうことになっています。(公式地図はないので、全て想像です)
公式で大きい世界地図を作ってください~

カタイが中国という説があったのですが
・ソソ(トーイン出身)→チャイナっぽい
・アイラワン(カタイ出身)→ムエタイ
ということで、トーインが中国で、カタイがタイと考えました。

トロピカルアイランドはハワイかな?
PR

初カキコw
これはわかりやすくていいっすねえw

  • :2007年09月04日火
  • +
  • +:馬NASA
  • +

無題

>>うまさん
日本は何で名前でくるんだろうねー

  • :2007年09月04日火
  • +
  • +:バサラ
  • +

無題

ジャポネとかジャポニカとか(違

キャラはおっさん風の刀使いキャラでw

  • :2007年09月05日水
  • +
  • +:馬NASA
  • +

無題

ジャポニカ学習帖!!なつかしい!!

侍いいですねー
るろうに剣心みたいな技希望

忍者とかもよさそう。
飛び道具を使い、戦場にかざぐるまが飛び交う・・・

  • :2007年09月05日水
  • +
  • +:バサラ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+