忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/07:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/26/12:52  ++  早ければ4/1にニフティに

プロバイダをニフティに切り換える予定です。
早ければ4/1に工事です。
解約ごるぁ!メールしてからわりと快適になったのですが、もう信用しないぜやほーBB!


少し前に色々あって色んなやる気を失っていたのですが
気合の入れなおしだーと思い、4月にダンスのレッスンを受けることにしました。
おいおい、身体動くのかいと自分に言ってみる。
なまった身体にムチ打ちです。どちらかというとムチは打つ方が好きです。

それから、最近サボリ気味だったので、リハビリを兼ねて
1日原稿40枚以上書くことにしました。
40枚+仕事もしつつね
250枚くらい書くまでやる。
完成したらないしょでこっそりなんかに出してみよっと。


あと、原稿料がそろそろ支払われそうです。
色つけてもらえて、大盤振る舞いだよ。
えぇ会社だ・・・その分、別のところでタダ働きしてるけどね。げふんげふん。

これで欲しかった美少女ゲームが買えげふんげふん。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+