忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/17:40  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/11/10:31  ++  ビキクエ


ビキクエクリアしました!!!
すごくマゾくって大変でしたorz
想像以上にげっそりするハントクエ・・・
そのかいあって、嬉しさもひとしおです!!
ビキたんいい子だし、可愛いし、召喚の犬もいい感じだし
はぁー嬉しくて寝られない(*´∀`)

大体の目安・・・
不思議系集め 有料Dで8時間(ジャックと適正カトリ)
ハントクエ 6時間(WIZで飛びまくり)
アマックゲーコス 6体(見つけにくい・・・)

ビキはファーストエイドとフォーティテュードも使えます。
召喚スタンスで犬召喚後、ファーストエイドにしても犬が消えなかったので
召喚しつつ補助系使えるのはかなりいいかも。

PR

続きを読む

94.jpg
すごく・・・大きいです

Σ(゚д゚lll)  

95.jpg
いい子すぎて涙が出そう。
韓国のNPCって、GEもROもキチ☆イばかりかと思ってたけど
こんなまともなキャラに出会えようとは(o´ω`o) 

だけどクエはマゾいけどね!!

アララト召喚にSP600も必要なので
SP手袋とかが需要出そうですね。

:2007:06/15/14:01  ++  リンドンクエ

6/12のアプデから実装された
リンドン発のリボルヴェ長編クエをちょこっとやってます。
攻略情報は散歩道。様を参考にしました。

http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/219.html

25.jpgこのクエ、初心者には良いかもしれないですが
今更、チーズ神殿とか・・・だるいです・・・
適当にうろうろしていたら、
司祭室のジークムントを倒すと影ディロスラテムが出現。
いつの間にこんなの実装されたんだろう@@
そしてなんの意味が・・・
これは初心者にはきついのでは・・・
なんていやがらせ?






23.jpg昨日、できなかった党クエですが
ふと、散歩道。様のサイトの記事を見ていて
ひらめきました。
リンドンじゃなくて、副開拓官(?)みたいなのに
話かければ党クエが進むようになってます!
52になる前のクエも、副なんたらです。
そして無事に党クエを進めることができました。
しかし口調はリンドンだったとのこと。

そして、Fettersさんと2人で特攻して、あえなく撃沈・・・
わかっていたけどね^^;
人がいる時間に、また再チャレンジ!!!

24.jpg
アイラワンは50Lvになりました。
50台の放置狩場って三姉妹以外に
いいところないかな・・・
もっと沸きがいいところ・・・><
有料Dしかないのかな!?