忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/18:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/30/14:06  ++  最近のこと

またまたGE休止中です(=「゚ω゚「)
まぁよくあることです
休止→復帰→休止の繰り返しなもので

最近はオフゲばっかりです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ガチャで天使が一回も出ないからとか
最近のアプデはソロプレイヤーには敷居が高いものばっかりとか
毎日の宮殿に飽きたとか
いいかげん選挙制度やめろやとか
小林先生の新コスが期待していたようなものじゃなかったからとか
電撃コラボにスカコスがこなかったからとか
2にフレの事実無根の中傷が書かれてはぁ?ってなったとか

ヽ(^ω^)ノピョンピョン

オフゲーを飽きるまでやったらまた戻りますw

PR

:2010:03/21/16:24  ++  いそげ( Д ) ゜ ゜ぽーん

韓国ですでにアプデされている
星座武器とかELシェバのレシピの内容改悪がそろそろ着そうな予感・・・
30日の大型アプデに合わせてくるかな

この改悪により星座武器(33等級)を作るのに33等級の結晶体が必要になるとか
つまり100武器+7が必要
先日、倉庫整理のために100武器を30個以上強化しましたが
1つも+7にならず( Д ) ゜ ゜ぽーん
それどころから+6にもならず
これは一体・・・( Д ) ゜ ゜ぽーん
こんなにも+6にならないのは初めて

そんなわけで滑り込みでELシェバを製作
星座武器もあと1つくらいは作りたくてエラクで放置
30日までに間に合うか!?
昨日からルーンの出が悪いです L(・o・)」 オーマイガ
 

:2010:03/12/08:33  ++  ヨルムン撃破

今日はヨルムをソロで撃破してきました!!
ワーイワーイヽ(^ω^)ノピョンピョン
実はヨルムソロは目標の一つだったので嬉しいのです
これでヨルムベルトへの道が近くなったヽ(^ω^)ノピョンピョン

:2010:03/10/20:04  ++  久々に活動っぽいものを

やっとトランプコスが実装されましたね
結局今回のは全部見送りです

4affc724.jpega9dec6bb.jpeg魚子のドレス……
今までにない色とデザインですが
頭のはどう見ても座布団です
空襲警報ですか?

どう見ても亜空間です
本当にあり(ry

変り種だから欲しいといえば欲しいけど
今はお金がないので三('、з)っ⌒っ ズリューン!


e8032d46.jpeg
スカ男のコスはちょっとビセンぽくていいですね

だけど・・・
右腕の色がおかしくないですか?
顔の色と全然違いますけども・・・

なんかそれが不気味なのでスルーします
次に電撃マ王とのコラボでスカ男がくることを祈って・・・



最近はずっと放置と日課の宮殿ばかりだったので
久々に活動らしいものをしました

グマイベントのレイド討伐のためにヨルム討伐に3家門で行きました
ルートとれた喜びに歓喜乱舞(「・ω・)「
バックルでたー
けど使い方がよくわからないという
ヨルムスキン出せ!

その後、秘密の塔に登って
ジェネラルガードを初ソロ撃破で狂喜乱舞 L(・o・)」
いいもの出なかったけどね!

ちょっと強くなったんじゃね?と調子に乗って
久々に派閥古代に戦闘参加しました
先日王党の大手党が解散したので古代参加人数少ないかなと思ったけど
それなりに人がいてすんなりクリアできました

そしてドロップイベントがきているので
初めてのエラクペット出し放置
T系ルーン全然出ません・・・


しばらくはグマ&ロミナイベントとボネイベントで大忙しですね

:2010:02/28/11:08  ++  コンクール締め切り日

今日は動画コクンクールの締め切り日です
今回はコラボの申し出があったので自分→動画 フレ→音楽担当です

でも・・・
音楽の締め切りデッド土曜って伝えたのに連絡こなくて
間に合うか微妙なところです(◕ ◞◟ ◕)
いつ連絡くるかとほとんど寝てなくて
もう・・・

こらぁぁぁ!!!
お怒りです