忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/16:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/25/20:12  ++  07'夏の思い出

SSを整理していたら去年の夏に作ったSSが出てきました。
公式に投稿したやつですが、たしかなんかのイベントで応募したので、今では見れなくなってます。
というわけで、ここに掲載。

<ストーリー>
いつものメンツが、なにやら肝試し大会をするらようです。
果たしてゴールにたどり着くのは・・・!?
読み方は、左上から→右に読んで、ください。

comi-01.jpgcomi-02.jpgcomi-03.jpgcomi-04.jpg

comi-05.jpgcomi-06.jpgcomi-07.jpgcomi-08.jpg

comi-09.jpgcomi-10.jpgcomi-11.jpgcomi-12.jpg

comi-13.jpgcomi-14.jpg


トルシェー大迷惑

コマ割ってなんですかー的な。
自分、絵系はだめです。
字の方の人間なので。

ペンタブすらもってなくて、上の漫画に使ってる画像の切り抜きは、マウスw
細かいところまでは見られないからいいかなーと、切り抜き適当です(ぁ

今使ってるフォトショ、なんか保存すると字がつぶれるんですよね。
エレメンツなんですけど。
字か鮮明になる方法はないんだろうか。


しかし、この撮影中に誰かに目撃されてたら、恥ずかしいことこの上ないね。
PR

:2007:07/18/23:42  ++  気になるあの子

ss-42.jpg

ラブコメの典型的な展開
右の3コマ目のポーズのあと、ずっとマス男の顔が驚いたままでした・・・

:2007:07/14/12:40  ++  4コマ始まるよ!


学生時代のお話です~
これ以前のお話については公式投稿SSを見てください(ぁ

あらすじ>
WIZ男の妹の魚子が入学してきた。
なぜかスカ男に一目惚れした・・・

ss-32.jpg

4コマをブログにも載せることにしました。
こっちの方が妄想ストーリーがあったりします。
オチがあまりなかったりします。


ss-40.jpg

ファイ太とマス男が兄弟設定になりました。
「ひどいよぁぁぁぁ」はひそかにマイブームです。
他家では人気のマス男さん、実は当家ではまだ51Lvです・・・