忍者ブログ

日記

GEのぐだぐだ日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/05/20:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/02/00:02  ++  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ズサー

やっと仕事の山を一つ超えました。
今日は一番の山場だったので昨日から眠れなくてお腹下すし胃が痛くなるしで大変。

そしてグラナドにもぜんぜんinしなかった<(*ΦωΦ*)>
一度落とすと立ち上げるのめんどくさくなって
ドラクエおもしろくて
あ、やっと船を手に入れました。
まだLvは30くらいだけど、すれ違った人数は100人近いです。
みんなハマってるなぁ。
PR

:2009:08/26/21:19  ++  ううぅ

DQのすれ違い通信が楽しいです。
どんだけみんなDQもってんだよってくらいの勢いですれ違えます。
今日はバスに乗っていたのですれ違い通信にして画面をみていたら
信号待ちで止まった時にも2名とすれ違えたΣ( ̄ロ ̄lll)
そして5分ほどしか画面見てないのに車酔いして気持ち悪くてだめです・・・ウップ

:2009:08/10/00:03  ++  <(*ΦωΦ*)>

仕事が忙しくて寝られなくて、そんな状態でシャンパン飲んだら酔ってしまった・・・
その上から眠眠打破を飲んだら気持ち悪くなって最悪なことに・・・
そして帰宅すると、回線落ちしていましたorz
相変わらず回線の調子が悪い・・・
天上入れてたのに<(*ΦωΦ*)>
そして、次はいつ寝られるんだろう。

ミフユのコスプレがしたいです(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

:2009:06/26/04:26  ++  猫が不調で

うちの猫が不調であわわわわ
検査待ち。・゚・(ノд⊂)・゚・。



:2009:06/12/02:42  ++  プリウスオンライン

放置の虚しさを感じて
気になっていた幼女オンラインに手を出してみました

e22b667c.jpeg
開始直後、穴にハマって積みました

ログアウトして最初からオープニングをやり直すことに

ジャンプができると知ったのは後々のことであった・・・




c1bd9225.jpeg
キャラ選択があんまりできないです
使いたかった男キャラがなぜか選択できない・・・
未実装?

背景はよくあるアジア産MMO
ヒュームの街はなんであんなに中華っぽいんだろう・・・
違和感が・・・

戦闘が超ダルいです。
序盤の敵を、なんども通常攻撃で倒さなければならないorz
その間、ぼーっと眺める。
スキル打てるけど地味・・・
街にいるNPCが無駄にしゃべる。
いいから自キャラ喋ってと思う。

9975e84f.jpegしかし幼女のかわいさにメロメロになる
なにこのかわいい生き物!!
後ろをとてとてついてくるのがかわいいです。
お迎えしたばかりでまだ料理とかできません。

かわいいなー

成長するといろいろ喋るのかな。
身体も大きくなるのかな?


c7019a50.jpegが、重くて続けているとカックンカックンなったり
裏で他のアプリが起動できなかったり
千と千●の神隠し状態になったりww
←みんな影だけになってしまった・・・
えーん、こわいーーー(´;ω;`)ブワッ

スペック足りてないっぽいですねorz

続けるかどうかは微妙なところですね。
戦闘が・・・つまんない・・・
お使いクエもありすぎて・・・
一番使いたいキャラ使えないし・・・

でも幼女はかわいいです。

あと、画面に酔いました(;゚;ж;゚; ) ウップ